ビデオの編集

さて、今回は、いつもお世話になってるウエブデザイナー千春さんからのオッファーです。

実は、PCオンチな私がこうしてブログが出来たり、生意気にホームページを持ってるのも全て千春さんのお陰なのです。

ホームページを作るときは、何度も会ってくれ、徹底的に色にこだわってくれました。
・・・私の怠け癖の為、あまり更新されてませんが、私がもっと行動的なら、じゃんじゃん新しいページが作られてる事でしょう・・・・。ごみん。

彼女、実は映像関係の学校をフランスで卒業されていて、映画関係で知り合った素敵なご主人とヴァンセンヌ森の近くで可愛い2人のお子さんと一緒に暮らしてます。

彼女からの耳寄りなオッファーがあるのです。


例えば、旅行でダラダラ撮ったビデオやファミリービデオがおうちで眠ってませんか???

今回、宣伝に使わせてもらうのを条件に無料で編集してくださいます。

彼女の新しいビジネスの宣伝な訳だけど、べつに大々的に宣伝する訳ではなく、サンプルとして使わせてもらう事ことが条件な訳です。


興味があったら、直接ご連絡を・・。
もしくは、こんな事も出来る?って質問も、受付けまーーす。


さて、カップ&ソーサー展が終わり、みなさん、他の作品も出来上がってきました。
a0116174_22273236.jpg

まずはT村さんの作品
手芸見本市で買われた葉書からこんな素敵な作品ができました。
a0116174_22285866.jpg

渡Nさんの作品は、アンティーク・マイセンから・・・。
例のお高いピンクと淵はマット金です。


寒い日がまだまだ続きますね。
私は来週からスキーです。(もう、雪は見たくもない気もするが・・・・)
3月の終わりには残念ながら本帰国の生徒さんも、多いです(涙
もう、6年以上来て下さっていた生徒さんが2人も帰国される事になりました。
また新しいページがめくられるんですね・・。
帰国される方には、本当に、沢山のありがとう!ビスウーーー!(?)
そして日本での新しい生活にチン!
[PR]
by la_pichoune | 2010-02-15 22:35 | 休暇
<< メールの不都合 l'aiguille ... >>