メールの不都合

突然ですが、どうも最近、数名の方のメールが届いていません。
私のメールは届いてるらしいのですが??

最近、こんな不都合の話をあちこちで聞きます。

もし、私がすぐに返事を書かなかった場合、ご面倒様ですが、お電話いただけますか??

なんだか、この世の中、便利だ便利だと喜んでると、突然不便になったり。。。。なんだか、便利なんだか、不便なんだか。。まったく、ふう。

3月は、春に帰国される方がいらっしゃたり、日本人学校春休み前という事もあり、ご予約が大変とりにくくなってしまいました。

ご都合の良い日に入れなかった方、ごめんなさい・・。

4月からは、また余裕があると思います。

では、とりいそぎ、お知らせでした。

ご迷惑おかけしました・・・。


さちえ
[PR]
by la_pichoune | 2010-02-17 18:54 | 休暇
<< スキー休暇 ビデオの編集 >>