人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッツ・パリス!

私の大好きなメゾン、アトリエIZCがまたモントロイユのアトリエで直売会するよ。
今週末です。。。っていうか私もう日本だな。
とってもお得よー;


Atelier LZC
2, rue Marcellin Berthelot
93100 Montreuil sous Bois


Ligne 9, Croix de Chavaux
Interphone: Atelier LZC
Batiment G, 1er étage
Tél.: 01 42 87 81 34
Contact : Catarina

6月29・30
7月1日

朝11時から18時まで




前回の様子

ザッツ・パリス!_a0116174_0165548.jpg
ザッツ・パリス!_a0116174_0171841.jpg
ザッツ・パリス!_a0116174_0174289.jpg
ザッツ・パリス!_a0116174_018632.jpg


昔の工場の跡地ですから、入り口はこんな感じ
中は、昔の学校みたい雰囲気で大好き

入りづらいかもしれないけど、勇気を出して入ってね。
入り口が閉まってたら横にコード番号あるから押して入ってね。

日本でも人気だから、最近ではお弁当箱、おふとんカバー、毛布なんかもあります。
ここのワンピースが大好き

さて、先日はご近所さんと自転車をRERにのっけてエトワールまで行き、そこから自転車でパレ・ド・トウキョウの展覧会をみたり、ちょっとパリを楽しみました。
珍しくお天気だったしね。
気持ちいい~。

ザッツ・パリス!_a0116174_0213242.jpg


帰りに博物館の中のカフェでほっと一息
しっかし、紙のコップに入った味気ないコーヒーで高いこと、高いこと・・・
エッフェルちゃんが見えるってだけでこの高さ・・・。(泣)

そして、その数日後お邪魔したIさん宅
バルコニーからエッフェルちゃんが全貌・・・・・・。す、素敵・・・。
この前のカフェはなんだったの・・・・?あの人集りは何だったの?
このまんまずうーーっと~座っていたくなっちゃう空間。。

日本で描いていた様な生活。。でも実際は違ってた(汗)

ザッツ・パリス!_a0116174_0245211.jpg


しかも、この日、この真下でPierce Brosman(ジェームス;ボンド役の)が撮影してたのーーーー。
もう、そりゃあ、カッコいいったらなかったわーーーーーーー!!!
いい男ーーーー!!

かっこいいーーーと呟いてしまってる私達にニッコリスマイルもさりげなく・・・・もう、即死ですぅ。

ザッツ・パリス!_a0116174_02814100.jpg
ザッツ・パリス!_a0116174_0283195.jpg


M子さんワールド炸裂のお皿
くまさん、もぐらさん、童話のようです。

ザッツ・パリス!_a0116174_0293195.jpg


夏に日本に一時帰国される柴Tさん
ご両親様へのお土産ですって

ザッツ・パリス!_a0116174_0303537.jpg


上Mさん

写真入れと、
小鉢・・・この形、いっぱいあってもかわいいいなあ・・・・・
by la_pichoune | 2012-06-25 00:32 | 休暇
<< 夏休み前編 ヴェルサイユ宮殿 >>