人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチ

ブチ_a0116174_2325278.jpg
ご近所に住んでる日本人で友人というより、フランスでの姉のような存在のブチ作家、中山久美子さんのアトリエに週末に娘とおじゃまして、ブチを楽しんできました。
ブチをご存知ない方には、フランスのキルトです。
www.boutis-quilt-creation.fr
ブチでこんな素敵なウエデイングドレスも作れちゃう???


ブチ_a0116174_2334073.jpg
手提げ鞄、カルトナージュと組み合わせた箱などが展示されたショールーム


ブチ_a0116174_2344579.jpg
糸や、ボビンを入れたデイスプレイもかわいいね。


ブチ_a0116174_2354490.jpg
久美子さんに教わる娘  しんけん!


ブチ_a0116174_2363366.jpg
2日がかりでがんばったけど、小さなトレイは出来上がらなかった・・。
やっぱりブチって時間かかるのだ。
でも娘は大満足。
また来週末も行く!ってはりきってるけど、久美子さん、いいですかー?お邪魔して???


by la_pichoune | 2009-03-17 06:18 | 休暇
<< イニシアル ほっとひととき >>