人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみっ!

ひたすら、うみ!うみ!
私がゴロゴロ寝てる間にうっすらと子供が遊んでる声が聞こえてくる・・:でも私はぐーーーぐううーー。
い、いけない、日焼けしてる・・。

海ではすぐお友達も出来る
カンヌはプライベートビーチばっかりのイメージだけど、どっこい地元のパブリックビーチだってあるんです。そして、もちろん私達は後者のビーチ!
なんとこんな小さなプラージにも子供の学校の友達が来てたりする。
それに、毎年同じ子供とここで会える
うみっ!_a0116174_22503941.jpg
ので再会も楽しみ!
今回新しくできた友達とはドッチボールをして遊んでた。
パパが子供の頃からつかってるポロ・ド・バスク(ラケットの変わりにバスケットみたいになってる玉あそび)
昔のモノって壊れないよね・・。
うみっ!_a0116174_22513521.jpg

うみっ!_a0116174_22522048.jpg

うみっ!_a0116174_22525388.jpg

うみっ!_a0116174_22532255.jpg

by la_pichoune | 2009-04-22 06:12 | 休暇
<< 階段 カンヌで作ったコンフィチュール >>