人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ニコラ

プチ ニコラ_a0116174_23104052.jpg

プチ ニコラ_a0116174_23113960.jpg

田Mさんの作品

1色の薔薇はちょっと難しいです。
葉っぱの色もピンクで描かないいけないから・・・。
マット金と144番の金でとても上品に仕上がりました。

そして!
プチ・ニコラ!
これ絶品。
配置といい、ぬり具合といい、とてもお上手。
彼女これ1回で焼いちゃいました。
黒も赤もしっかり塗れてる。本当に丁寧な方です。
絵の具の溶き具合、ぬり具合がしっかり判ってます。
ブラボーーーー。
プチ ニコラ_a0116174_23141517.jpg


こちら柳Sさんのプチ ニコラ
絵付けを始められてもうすぐ1年。
帰国前の最後の作品になってしまいました。
ココットってのがまた可愛い!

プチ ニコラ
多分、フランス語を習い始めて、ちょっと中級位になると必ず読む本ですか?
小学生の男の子ニコラとそのクラスメイトとのなんてことない毎日を面白く書いてる本。
サンペの挿絵がとても可愛いんです。

ニコラの作者ゴスニーはアステリックスやルッキールックのテキストも書いてます。
by la_pichoune | 2009-06-21 06:07 | 新しい作品
<< Dランドのディナーショウとウイ... わんこ達 >>