人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ&ソーサー展  その1

みんな、来てくれてありがとう!!!!!!
日曜日は、ご夫婦、ご家族で来てくださる方が多く、みなさんの素敵なご主人にお会い出来、嬉しかったです。
月曜日は、初めての方、そして、いつものアトリエの方にわいわい来ていただき、楽しかった!
いつも、他の方の作品をじっくり見る時間がなかったみなさんに、制作のエピソードなども一緒におしゃべりもはずみました。
テーブルに並んだ、カップ&ソーサーは形もデザインも様々でいつまでも眺めてられました。

今回もまた、みなさんのお世話になりました。

娘の手品の観客になってくださったみなさま、ありがとう。
ご本人、なかなかお披露目の場がなかったので、大喜びでした。

準備隊のみなさま、ありがとう・・・。
これからもお片づけアドバイス、ばしばしお願いします・・・・・。アトリエが、使いやすくなりました・・!

お片づけ隊のみなさま、ありがとう。
あれだけを、ちゃちゃっと、しかも、安心して片付けていただいちゃった。
日本人チームワーク、素晴らしい。

当日、お茶係りちゃん、あなたのコーヒーでみんな、まったり・・・。ありがとう!

がんばって、作品を制作してくれたみなさま、ありがとう。


写真のアップはまた後日。
まずは、いっぱい、ありがとう!

今日は、ほかほかの気分でもう寝ます!

また、来年もやりましょーーー。
by la_pichoune | 2010-01-26 06:22 | 新しい作品
<< カップ&ソーサー展 その2 パリの日曜日 >>